歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

やっと、上がったかな?

2024-06-21 18:13:00 | 雑感
6月21日(金)

一日、よく降っていました。関東も梅雨入りしました。
 
空を見上げて、出かけるタイミングを見ていましたけど、6時になってしまい、、今日は筋トレ、お休みしました。








緑も、生き返ったみたい。

iPhone15プロの画像どうでしょう?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でした | トップ | 荷物待ち »