歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

雨風

2024-05-28 19:22:00 | 雑感
5月28日(火)

降ったり、止んだり、、急
に日がさしてきたり、、また、降り出したり。変な天気です。

そして、蒸し暑いです。

雨の合間に、サクッと筋トレに行ってきました。

6週間が、たちました。

カイちゃんママと、うりママと、簡単なランチをしました。

カイちゃんのチッくんの帰りに集まりました。

来週は、四十九日です。

一区切りにしなくてはね。

昨夜のアラートは、ビックリしましたね。

お気に入りのドラマ『アンメット』の、ちょうどいい所で、あの
アラートでした。








塗り絵完成!ワイヤー兄弟❣️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫びと訂正 | トップ | 凄かったね! »