歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

ランチ!!

2010-08-19 17:47:41 | サルサ
あおいちゃん、あけみちゃんに早苗ちゃんと、トミの4人で!!

すぐに決まらない私達…何食べたい??

何処にする??

タイは、この前行ったし…

たまには和食は??

と、急転直下、あの“和食ダイニングの隠れ房”に、決定!!!!

十六穀米の和食セット(マグロ&鯛の刺身、焼き物は鮭の大根おろし乗せ、焼き茄子の胡麻和え、
里芋ののっぺい汁、あと漬物ともう1品が思い出せない

ビールだけ来ちゃって、料理が遅かったのが…玉に瑕だったけど、
美味しかったから、許す

気がついたら、ラストオーダー、2時過ぎていた

時間ずらしてもらったのに、また5分遅刻してしまったごめんなさい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大急ぎ!! | トップ | お知らせ!! »