歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

夕飯

2024-08-19 20:23:00 | 雑感
かいちゃんちで、ごちになってます。



お袋さまの分の夕飯のお菜{ヒレカツ、野菜の天ぷら)も、作ってくれて、、、

サクッと、ミッションこなしてくるからね!と、いったものの、、

まだ、食べたくないからと、言われ、、

待つこと30分、今なら、揚げたてなのに、。と、愚痴りながら。

先に、やるべきことをこなして、

食後のフルーツ、甘い物も、用意して。

食べ終わるのは待てなかったけど、、

背中に薬ぬったり、あれやこれやを
こなして、、、
「お待たせ!」まずは、ビールで🍺






マンゴー🥭食べごろでした。

ご馳走様!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日です | トップ | 火曜日です »