歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

しまった!!

2010-08-24 17:53:52 | サルサ
国領行くのが、あまりに久しぶりなので…

所要時間も、タイムテーブルも抜けてしまい…トホホであります

まず、思ったより早く着いて…1時15分にはもう到着

1時間もあるから、ゆっくりサウナも入って、マッサージもしちゃおう

2時15分からだからと…(思い込んでいた!!)2時10分に、余裕を持ってスタジオ
入りしたのに(5分前、着席のつもりで…)なんと、もうレッスンは始まっていた!!!

そっと、あおいちゃんに「15分からではなかった?」と、聞いてみたら
「2時からだよ!」との事

「いつから、変わったの?」

「えっ?!前から2時です!!」

折角、早く着いていたのに…ドジッタ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れてやってきたのは… | トップ | これは、2本目のクラス風景 »