粉雪雑記

日々つれづれ思う、くだらないことごと。

ねむいにょー

2005年08月10日 | Weblog
←某やまのなかアウトレットモール内のインド雑貨屋さんで買った縞めのうの魚。目の周りの模様(白い点)がかわいくてひとめぼれ。この写真では見えないけど、しっぽが少し欠けてたので350円→300円に値下げしてもらったv


------------------

予備校の授業は9時からなんですが、遅くとも8時半ごろ行かないと席がだいぶ後ろのほうになってしまう人気っぽい授業なので、いつも7時半には家を出るんですけど、今朝起きたら7時14分でした。

どう考えてもまにあいません。

とりあえず母に何故起こしてくれないのか文句を言おうと(←おい)思ったら、母もまだ寝てたよ!
というわけで一家で寝坊しました、粉雪です(長)
ちなみに一本後の電車に乗ることに成功してぶじ間に合いました。やれやれ。※一本後の電車といっても田舎ですから15分後ですよ!山手線みたく3分後とかじゃないですよ!

その寝坊のせいなのか今日は変な夢を見まして、これはもう物語っぽく仕立ててHPに載せるしかないね!って思ったんですけど、起きたら変な夢だったこと以外すべて綺麗に忘れ去っていました(駄目)
誰か話のネタくれないかな…(他力本願)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿