粉雪雑記

日々つれづれ思う、くだらないことごと。

諸君、私はシャチが好きだ

2007年04月16日 | Weblog
幼少のみぎり「七つの海のティコ」を見た次の日に
鴨川シー○ールドでシャチのショーを見た粉雪さんが
I love Orcaな人間になるのは時間の問題だったわけですが

なんでさ、
シャチってさ、
悪者みたく言われてんの?(´・ω・`)

そりゃ確かにあざらしさん食べちゃうけどさ、
それは食物連鎖のピラミッドの上では当たり前のことじゃん。
ときどきあざらしさん叩きつけて遊んじゃうけどさ、それは、ええと、そのう
でもサメなんかよりずっとおとなしいいいこじゃないですか。

しかしそれより私が主張したいのは
シャチ怖いと言う人の中にパンダが可愛いと言う人が少なからずいることです
そりゃあパンダ可愛いよ?私もそれは認めるよ?
だけどさ



色合いとかだけじゃなくてさ、案外目つきが鋭いのに
まぬけくさい斑点に隠されて全然わかんないところとか
なんかどんくさそうな感じとか
そっくりじゃないですか!!!!!!111
しかもパンダってシャチみたく見た目に反して凶暴っぽいところg


まとめ:スイカペンギンもいいよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿