粉雪雑記

日々つれづれ思う、くだらないことごと。

ひどいめにあっただ

2005年08月08日 | Weblog
私最寄り駅まではチャリ通の人なんですが、今朝自転車を出そうとしたらスタンドが無くなってました。

…なんてセコい泥棒。(違)

とりあえずしかたないので車で送ってもらったのですが迷惑な話です。
あ、ちなみに母が自転車屋さんに持っていってくれたらしくもう直りました。
いやしかしね、自転車を出して、荷物を積むために一度スタンドで立てようとしたんですが、何事かと思いましたよ。いつまでもスタンドが地面に着く感触がなくて、倒せば倒すだけどんどん倒れていくんだもん。五秒くらい固まってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿