粉雪雑記

日々つれづれ思う、くだらないことごと。

↓考えられうる中で最もキツい嫌味を言ったつもり

2007年10月23日 | Weblog
某朝からズバズバ言いまくりな番組に
「数年前まで工場でパートとして働いていたという人」が
「回収した餅からはがした餡子を再加熱して砂糖を混ぜて再出荷していた」という証言をして
某御法川氏が「赤福には廃業してもらいたい」って言うのは一体いつになるのかと
楽しみにしてるわけですが。

いやまあそれはともかく、なんか赤福には同情心がわかないんだよね。
不二家のときは私が不二家びいきだったからなんだろうけど。
しかし偽装がひとつ明るみに出るたびに
不二家を引き合いに出すのそろそろ止めてくれないかな。



…上の5行は冗談ですからね?
赤福おいしくて好きですよ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿