粉雪雑記

日々つれづれ思う、くだらないことごと。

分裂

2007年10月22日 | Weblog
※決して粉雪が粉と雪の2人に分かれるわけではないよ(←当たり前だ

まあ色々思うところがあってですね、
やっぱり世界樹の迷宮カテゴリは別にブログ作って分けることにしました。
左下らへんのブックマークにも張っておきましたが、
これからも私の妄想に付き合ってくださるという奇特な方は
こちらへどうぞー。いやまだほぼなにも無いわけですが。
そして名前も違うわけだが何、気にすることはない。

__________________________________________________________________________________

ところで月曜2限はI宮の算法(通称)、
・黒板読めない(字が汚い)
・声聞き取れない
・やってることが普通に難しい
という三重苦な授業なんですが
黒板読めないせいか、あそこには何て書いてあるここには何て書いてあるといった具合に
ぼそぼそぶつぶつ相談しあう声が教室中に充満してて
なんていいますか、う っ と う し い
ごにょごにょ喋ってないでちゃんと全神経を耳に傾けて聞き取りつつ
板書してるところを舐めるように見つめてれば何て書いてあるかわかるのに。
っていうか、板書内容がわからなくて喋ってるならまだいいんだけど
黒板読めねーよ声聞こえねーよと延々文句たれてる人が1人よりにもよって真後ろにいて、
私は思わず「もうお前とっとと帰れ別に必修じゃないんだから嫌なら取るな」と言



えれば良かったんですがねえ(そういう話かよ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿