ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

続・班飲み

2007年07月08日 | Weblog
言えない言葉を心にしまっていたって いつも黙って
過ちの前に気づいてよ きっと胸が痛んだでしょう
それなのにどうしてキミはぼくを抱きしめてくれたの
そんな自分が嫌いだ 大嫌いだ

HY HeyBo






意外と、普通だったょ。
杞憂だったかな。

チャイム鳴らしたら、入ってきてーって言ったのは家主のYくんで、入って最初にあいさつしてくれたのはあの女の子だった。



むぅ…





女の子とはそこまで絡まなかったけど、雰囲気悪くとかはまったくなく。


やっぱあたし単純だから、相手の出方次第なのかな??って。



で、Yくん。

むしろ絡んでくれたんですよ。

なんかひとつひとつがフラッシュバックみたいに記憶されてる…覚えておきたかったからかもしれないけど。






近い気がしたのはあたしだけかな。

うちらの今までのいろんな時間はなかったように感じたよ。

いや、あってこそのあの空気感なのかな??


やっぱり何か安心するよ。
幸せな気持ちになれるよ。


さっき空気感、ってことば使ったけど、空気感が似てる気がするんだよね。



なんかやっぱりほっとけないっていうか。

恋愛とはちょっと違ってるかもしれない。



キッチンで洗いものしてた時、きみが何か言いかけた気がしたんだよね。
あの言葉は、聞き間違いだったのかなぁ??


でも『何時に帰るん?』ってきいてくれたのは、覚えてるよ。うれしかったよ。



帰るとき、きみはみんなと一緒にはいなくて、一人で漫画を読んでいた。

あのまま話しかけにいったら。
どうだったのかな。






でもね、この日、あたしは指輪してたんだ。

守りたいものが2つあるって、おかしいですか…?