yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

櫻木神社*いい夫婦の日の御朱印

2018年11月25日 | 御朱印

春に私は行けなかった

千葉県野田市

櫻木神社



大鳥居から



七五三詣り
着飾ったお子ちゃんがたくさんいました。



人が少ない時を撮っていますが
境内は混雑
あちこちで記念撮影してました






健康のなで石
腰をさすってきました。



出たぁ~
大吉
いい事あるかな~

「転業は何にてもよし、わが好きな事をするべし」
ですって
来年は新しい事はじめますか!

じっくりマイペースでいきます

おみくじの効果は
次のおみくじを引くまでと言われます。
他に書かれていることもきちんと読んで
大切にとっておきます





七五三桜
秋・春に咲く縁起の良い桜








「狂い咲きではございません。私は4月と10月に咲きます」と書いてありました。

可愛い花びらの桜ですネ


いい夫婦の日 11月22日 御祈願祭

「いい夫婦の日 11月22日、11:22分に
皆様方の夫婦円満・良縁成就の御祈願祭を執り行いました。
ご夫婦、カップルの皆様の末永いご多幸をご祈念申し上げます。」

ということで

「いい夫婦御朱印帳セット」



5千円を持っていくと
1,122円(いいふうふ)お釣りを頂けます。


限定御朱印二種
神社ご祭神左・イザナギノミコト、右・イザナミノミコト
二枚が合わさり和合を表します。


こちらの御朱印は11月30日まで頒布中




うちは11月21日が入籍記念日でして
普段は気にせずに通り過ぎていきますが

大吉出たし、桜も見られたし
いい休日を過ごせました

健康第一
穏やかに
過ごせれば



次は来年1月に行こうと思います。


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の恵み | トップ | 芸術の秋 ルーベンス展-バロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

御朱印」カテゴリの最新記事