yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

プリレッスン 夏~ブーゲンビリアアレンジ2点

2019年07月26日 | プリザーブド、アートフラワー

台風の影響で
梅雨明けまで足踏みしていますが

もう夏~ですよね
晴れ間もでて暑い!
昨日も外を歩くと汗ダクになりました


というわけで~

プリレッスン
夏~ブーゲンビリアのアレンジのご紹介

Sさん作



プリザーブドフラワーの薔薇と
アーティフィシャルフラワーのブーゲンビリアを使って
可愛らしいアレンジが出来ました!!

夏なので~
涼し気なピンクを飾ろう!

ブーゲンビリアの花弁のふわふわ感が
風になびくようで~
いいですよネ



プリの薔薇も可愛い



花先が可愛いブーゲンビリア






もう1点は
壁掛けスタイル

同じブーゲンビリアを使って~



アイアン花器
ホワイトなら夏仕様ですネ~

アートのハイビスカスは2色を入れて華やかに!
こちらはグリーンのつぼみの薔薇がポイント



私はこのベリーがお気に入り



Sさん
お疲れ様でした


今月のプリ楽しむDAYは来週開催
ご参考までにと思い
撮りたてをいち早くご紹介しました~


”プリ楽しむDAY”

ウチにねむっている花器や
お好きな花器、資材をお持ち頂いて

お出しする中からお花も自由に選んで
好きなように作品を作る


夏休み前のプリ楽しむDAY
暑く熱くなりそうですよ~



ご参加の皆さま
愉しみましょうネ!!



yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルネ展示会受賞作品展*東... | トップ | 佐野御朱印巡り1*賀茂別雷神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事