yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

オルネ展示会受賞作品展*東京堂にて

2019年07月26日 | オルネフラワー

遅くなってしまいましたが

オルネフラワー協会 関東支部
展示会受賞作品展

東京堂6階

本日26日(金)16時まで



東京堂本店6階
受付のあるところです



先に銀座で開催された展示会の時の受賞作品が展示されています

繊細なオルネの技法とアイディア溢れる作品が並びます


こちらはキノちゃん(木下先生)の作品
モルタルで作られたお家に
オルネのお花、ジュエルオルネを閉じ込めて
ステキな世界が広がります
なんとも可愛らしい作品です




今日までなのですが

東京堂に行かれる方は是非お立ち寄りくださいませ~


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けまだぁ? | トップ | プリレッスン 夏~ブーゲンビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オルネフラワー」カテゴリの最新記事