yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

ロゴ

2021年10月01日 | aarre

tonttu aarreの
ロゴマーク

お願いしていたものが
出来上がってきました!




いかがでしょうか

tonttu aarreの流れる文字の上に

チューリップをくわえた小鳥
青いチューリップは実在しない色
創造の世界

背景には
木の実と草花のリース
好きな形の馬蹄形

インスタで見つけた
Apricityさんにお願いしました。
一筆書きのデザインと
素敵な文字デザインが気に入って

作品画像に入れると
こんな感じになります



白バックの時は
文字がはっきり





プリでも木の実でも
どんな作品の世界にも合う





リボンでも



濃い背景の時は
リースが際立つ



丁寧に細かく
こちらの要望をすべて
ロゴの中に
表現してくださいました。

もう満足です


自分の節目と思う時に
素敵なロゴに出会えて
とても嬉しい


これから
商品タグやショップカードなど
ゆっくり作っていきたいと思います


今日から10月スタート!
クリスマスに向けての資材も続々
忙しくなりそう~

体力つけてがんばらねば!
気持ちを引き締めて

これからも
よろしくお願い致します
tonttu aarre

yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン*上級:馬蹄形リース | トップ | 上級見本*スパイスのクランツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

aarre」カテゴリの最新記事