yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

オーダー品の嬉しいその後

2019年07月04日 | 木の実FANFUN


ムシムシジメジメのお天気が続きますね
昨日は晴れ間も出ましたが暑い
冷たいものばかり飲んでちょっと胃が重い

そんなとき

ちょうど1年前オーダー頂いたお客さまに偶然お会いすることが出来ました

その時にオーダー頂いたのがこちらのプラチナクランツ
35cmくらいのぎっしり編んだクランツです



その時にはお電話でお話させて頂いただけで

「一目で見て気に入ったの~」

「いつでもいいのでー」と私には魔のお言葉(笑)を頂き作らせて頂きました


今回、仲介してくださっているお店で偶然お会いしたのですが

「普通は飽きて取り替えようかと思うけれど、これは全然飽きないわ~~」

と嬉しいお言葉を頂きました

昨日はちょっとお疲れちゃんでー
ぼぉーとした状態でお店にお伺いしたのですが(苦笑)

ピシっと目が覚めました
やる気でたぁ~
帰ってもうひとふんばり
仕事がはかどりました(ハハ)


そしていつもお褒め頂くのがリボン

作品にピッタリのリボンに出会えた時は嬉しい


こちらのクランツ
今、オーダーを頂いているのですがお待ち頂いています

また「いつでもいいので~」と魔の言葉を頂いているので

納得のいく資材が集まった時にと

私も待ちです


こういう作品作りをさせて頂けるのは
作家冥利につきます

そのお声を届けてくださるお店の方にもいつも感謝です

ありがとうございます


がんばろ


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルネ関東支部作品展開催中! | トップ | 浅草神社"夏詣"、浅草寺参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事