もくれんの花便り

膵臓癌末期  ターミナルを私らしく過ごそう そんな「もくれんの」ささやかな日常と
庭の記録を綴ります

おどろき!!!

2009-12-28 23:28:21 | 日記
今日は抗がん剤治療の日

外来で血液検査をして白血球が範囲内だったら三階の病室で点滴します

直後はどうもないので、職場にちょっと顔を出して、買い物して帰りました

遅い昼食を食べた後にどっと疲れが出て横になっていると・・・

「こんにちは」と、若い男の人の声が

宅急便さんかな? それとも訪問販売?

どっちにしても体が動かない

娘が休みなので、出ていくと・・・

「何あんた!帰ってきたと?」とちょっと怒った声が

帰って来たって???長男のYu-は明日のはず

が、家族に内緒で一日早く帰って来たのでした

ターミナルからは歩きとバスだったそうです

電話してくれれば良かったのに

それにしても、今日は昨日までとうって変わって具合の悪い一日で何もしてあげれませんでした

明日は、今日よりは動けるはずだから一緒に大掃除しようね~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかになったね (うそん)
2009-12-29 16:09:15
Yu-くん おかえりぃ~

驚かせようと黙って来るなんて きゃわいぃ~

Natuは明日帰る予定だったんだけど、天気が悪いみたいだから今晩来ますよ

もくれんさん・・・体調はどうかな・・・
掃除は子供達がしてくれるさ

無理しないで寝ときなさいよぉ~
返信する
大掃除 (もくれん)
2009-12-31 23:12:28
やっと終えました

なかなか思ったようにはならなかったけど

これで良しとしよう

体調もぼちぼち上がってきたよ
返信する