Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ごちそうさま

2010-02-01 | 食べる

 

アップルパイの下で

お茶目な待ちぶせ

お皿のリンゴ

ごちそうさま

 

 

<メモMEMO

松の助3枚目のUP 自分でもちょっとしつこいと思いつつ・・・

実は、一番のお気に入りのフォトです

アップルパイにはリンゴのお皿 ではでは・・・・

ダークチェリーやレモンパイのお皿は 気になるところですな~

早朝の濃霧にビックリ、今日からやっと如月です

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお皿 (としこ)
2010-02-01 17:12:34
冷たいみぞれが降ってます。
お皿とパイが一緒なんていい演出です。
アップルパイといえば海老蔵さんと麻央さんの
婚約記者会見で「お気に入り」はなんですか
と問いに海老蔵さんが「アップルパイ」って
答えてました。
今が一番いいときなんでしょうね。


返信する
またリンゴ! (小豆)
2010-02-02 18:32:25
こんばんわ~
リンゴ食べたらまたリンゴが出てくるのですね~
洒落てますねー
こーゆー大柄のお皿、使いこなす自信はないけど(だから持ってないけど)
好きです~

アップルパイ食べたいーー
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-02-02 21:21:16
>海老蔵さんが「アップルパイ」って
答えてました。・・

あららん!まおちゃんお手製のパイですかー?!美男美女のカップル^^お似合いですね。。

こういう会見を見るとウリヨンの事が頭をよぎります^^;婚活より就活(お仕事)が先だけどね!
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2010-02-02 21:24:27
>こーゆー大柄のお皿、使いこなす自信はないけど(だから持ってないけど)・・

はーい!一緒ですよー^^
柄物の器は料理をのっけるとゴチャゴチャしそうだしね~白い器か黒い器が無難かな。

そちらはすんごい雪だったみたいだね~ケンチャナ?大丈夫でしたか?
返信する

コメントを投稿