Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ゆふいんの湖

2010-03-08 | 出かける

 

「わあ~見てみて おさかながいるよ」

「あっ ほんとだ いろんなのが いるね」

「かわいいなあ~

「うん でも 君のほうが ずっと か・わ・い・い・よ 」

「やだ~ もう~ あ・り・が・と 」

 

 

 

<空耳MEMO

思い出したように湯布院の続きですが・・・

金鱗湖を少し見下ろす位置からカメラをかまえていて、

このあたりで誰か立ってくれればいいなあ~できたらカップルとか子供とか・・

という私の願いを叶えてくれたのがこのフォトのカップル

勝手な妄想でラブな会話を再現してみました

金鱗湖ですが、思ったよりも小さくて湖というよりも池か

で・・・足元の水深10センチほどのところにも小さい魚が泳いでいました。

5種類以上はいたような・・もしもそばに人がいなくて網があればすくっていたかもしれない

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップル (としこ)
2010-03-08 16:22:43
フォトから背の高いカップルに見えます。
そしてお洒落なカップルですね。
美男美女だと思います。
こんな会話してるんかな?
コテコテの大阪弁ならどうでしょう。
昨日主人が炊き込みご飯を作ってくれました。
美味しいと言ったらまた作ってくれました。
人はほめてお願いしましょう。
返信する
 (ミルク)
2010-03-08 20:26:24
yukienさん
金鱗湖の水は透き通ってて綺麗なの
水深 10cmくらいの所にも魚が
若いカップルか~~
裏山ですね~~
ちょっと前に 
「しあわせの隠れ場所」の映画を
紹介して貰ったでしょ
サンドラ・ブロックさん
アカデミーショーで主演?助演?女優賞
授賞されましたね
さすが女優さん 美しかったです
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-03-09 14:32:52
>そしてお洒落なカップルですね。
美男美女だと思います。・・・

ブッブー!フツーでした(笑)

ダンナ様のお得意料理、炊き込みご飯でしたよね~ほめてほめてレパートリーを増やしましょう^^
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2010-03-09 14:36:29
>金鱗湖の水は透き通ってて綺麗なの・・

はーい!表面のさざなみが太陽を受けるとキラキラと鱗のように光るので、そう名づけられたそうですね^^

サンドラブロックは主演女優賞でしたね!
なるほど~とうなずける存在感でした。
返信する

コメントを投稿