Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

かわいい秋

2009-11-27 | 出かける

 

Who are you?

季節はずれ

パイナップル

プリンセス

 

 

 

<??MEMO 

神社の境内ちかくで咲いていたお花ですが、

ちょっと場違いな感じが、お茶目さんでカワイイです

名札もなく、またまた名前がわかりません  

全景はこちら

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前は? (としこ)
2009-11-27 17:37:15
今日は暖かくていいお天気でした。
いつも横切って歩く公園の紅葉も
落ち葉が多くてもう終わりです。
12月も近いのに紅葉なんて?
これも温暖化の影響でしょうかね。
花の名前は代表的なものしか知らなくて。
なぜか目につく花ですね。
返信する
可愛いお花 (やまね)
2009-11-27 19:59:51
こんばんは。

お久しぶりです。いつもは読ませて頂くだけですが、余りの可愛らしさにコメントをしないでは、いられなくなりました

瞳もお鼻も口元も可愛いです。

正式なお名前は何でしょう?

お花屋さんの前を通る時、気を付けてみます
返信する
面白い (ミルク)
2009-11-27 20:45:33
yukienさんヨンばんわ~~
何て 可愛いんでしょう
それに 始めて見る花です
面白いな~~
いろんな 知らない花が い~っぱい
私も 花屋さんの前を通ったら
気をつけて見てみよう~っと
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-11-28 16:43:50
昨日とは一転@@冷たい風が吹いています。
そちらは朝晩冷え込んできたのでは??

お花の名前・・<植物図鑑>って小説でおもしろい由来に笑いましたよ~♪オススメです^^
返信する
やまねさんへ。。 (yukien)
2009-11-28 16:46:13
おひさしぶりでーす^^

>余りの可愛らしさにコメントをしないでは、いられなくなりました・・

ありがとうございます!つたないラクガキで恐縮です(笑)

なにかにつけ、すぐ顔を描きたくなる習癖は直りません^^
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-11-28 16:49:36
>いろんな 知らない花が い~っぱい・・

私も、見る花見る木々・・ほとんど名前を言えません(笑)

ホント名札をつけてほしいですよ^^;
返信する
これは。。。 (侘助)
2009-11-29 20:50:24
たぶん「くちなし」の実だと思います。

毎回、yukienさんの感性ゆたかな五行歌とナイスな
お写真はとぉ~っても楽しみです。(*^_^*)
返信する
侘助さんへ。。 (yukien)
2009-11-30 15:48:12
おひさしぶりでーす^^。

くちなしの実なんですね~♪お知らせいただいてありがとうございます。

くちなしの花って白いですよね~渡哲也さんに寄ると(笑)

きんとんとかの色付けにも使われるそうで・・知らないことばかりで日々ベンキョーですわー。
返信する

コメントを投稿