Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

よくばりな秋

2009-11-28 | 出かける

 

あれも これも

詰めこんで・・・

あざやかに

秋の重箱 

 

 

<撮影MEMO

空と屋根と橋と、メインのモミジと後ろのバランも

ぜ~んぶ一枚に収めたくて

足がつりそうな アクロバティックな体勢で撮ったフォト

題して・・・<モミジ弁当> というところでしょうか

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (ミルク)
2009-11-28 16:48:50
yukienさんヨンにちは~~
こういうアングル
体勢が キツカッタでしょうね
おつかれさまでした
首を かしげて見ています
橋と もみじが良い感じ
筋肉痛に ならなっかたですか
写真って
本当に 難しいです

返信する
こんばんは (としこ)
2009-11-28 18:44:58
さすがyukienさんと思うフォトですわ。
身体斜めで大丈夫でしたか。
紅葉と橋のフォト見てあ~と思いました。
竜田川にもこんな感じのところあります。
竜田の紅葉ってすこくたくさんあって
綺麗なんだと思って行きましたが
そうでもなかったんです。近場であなの
ところがあったりするんやな~と。

返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-11-30 15:38:38
>首を かしげて見ています・・

いや~ん!かわいいー!(笑)
どうもご面倒おかけしてスミマセン^^;

ミルクさんこそ首ケンチャナヨ~♪
三脚をがっちり組んだアマチュアカメラマンのグループがあちこちで撮影されてました。

私は中途半端はデジイチで、こそこそと撮ってました(笑)

返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-11-30 15:42:49
>竜田川にもこんな感じのところあります。
竜田の紅葉ってすこくたくさんあって・・

たしか百人一首にも詠まれてましたっけね!?
最近はライトアップが盛んですが、個人的には木のあちこちに電線巻きつけるのはちょっとね~。。と想いますが^^;
返信する

コメントを投稿