Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

へこむ・・・

2013-04-11 | 買う

 

3月のこと・・・

ベージュのパンツが欲しくて「魔法のパンツ」屋さんへ行った。

 

いろいろ試着して決めて支払いのときにレジ横をふと見ると

<不要になったパンツをお持ちいただけば1000円券と交換します>

 というポスター。

 

着なくなったパンツが2本あるのでスタッフの人に聞いてみると

「お持ちいただけば次回購入の際2000円引きできますよ」

ああ~この言葉に弱い私^^:

 

裾直しができたパンツを取りにいくついでに不要のパンツ2本を持っていき

1000円券2枚をゲット!

この時点でものすごーく得した気分^^ 高揚感MAX^^

 

 

スタッフいわく

「この券は使用期限が3月までとなっていますのでお早めに・・・」

はい!了解!

 

3月末ギリギリに2000円引きでジーンズを購入。

 

2週間後、(遅すぎるやろ^^;・・・)

裾直しの終わったジーンズをとりにいき、いざ家ではいてみると・・・

 

きつい!むちゃ苦しい!

2週間でそれほど太ってしまったのか。。。毎日毎日のあんみつ三昧がたたったのか。。

 

身体を慣れさせようと近くの買い物に行くときにはいてみたが

途中で呼吸が苦しくなり気分が悪くなった。

 

ムリにファスナーを上げてボタンをとめると、締め出されたおなかの肉が上にあがって

二段腹が四段腹になってしまい、ハンパじゃなく見苦しい。

 

思うに・・試着の時、きついくせに大丈夫!と少々見得をはったかもしれない。

ランチ前で比較的おなかがペチャンコだったのかもしれない。

 

後悔がひたひたと押し寄せてきて、ここ2日ほどへこんでいる。

 

このままタンスの肥やしにするには高価すぎる・・ではどうするか。。

自分の身体をジーンスに合わせるか、ジーンズを身体に合わせるかしかない。

ダイエット or リフォーム。

 

2000円引きのお得感はすっかり消え去って

またやってしまった・・の後悔しきり、こういう失敗は何度目だろうか。

ほんまに懲りないヤツやー私。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿