Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

どうしましょ^^;

2013-04-12 | 想う

 

 

きのうの続き・・・久しぶりの五行歌にしてみました。

流行の川柳風五行歌です^^

 

がんばってダイエットしてきついジーンズをはくか、それともリフォームしてはくか、

とうに心は決まってます(笑)

はい!ジーンズの方に合わせていただきましょう!

 

ネットで調べるとジーンズのウエスト出しは布がほとんどないので難しく

ウエスト部分を開いて別布を当てる方法しかなく、おまけに料金も高くてびっくり!

こりゃ、自分でやるしかないかな・・・。

 

きのうのドラマ「ラストシンデレラ」ご覧になりましたか?

川柳がうまくはまってましたね。

ちょっとマネっこしてみました。

 

真ん中で枯れてるタンポポを私の<ダイエットやる気スイッチ>に見立てました^^;

スイッチを押すと倒れそうです。

 

おっさん女子のさくら役

篠原りょうこちゃん、上手でした・・・女刑事のシリアスな演技だけじゃないのね。

はるまクン、マンガにでてくる王子様みたいでかっこ可愛い・・・

でも生っちろいので薄物一枚はおっててください。

洋服着てる方がステキかも・・です。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。。。 (salang)
2013-04-12 15:46:54
では、一句^^;

忍耐が
すっかり消えて
アラカンか

ストレッチジーンズなら我慢して履いたほうがエエかもよ~。履き続けていくと伸びてくるからね。それまで我慢できるな(笑)

篠原涼子さん、ほぼスッピンでは?殆どノーメークでしたよね。それだけでパクス(爆)
内容はすんません、途中視聴で途中下車してしまいました~最近は韓ドラマも含め、ドラマ視聴に根気がなく途中下車が多いですわ~
これはアラカン症状か???^^;

1つだけ韓ドラマで勝手にオススメしますわ~
イ・スンギの「九家の書」 今週始まったばかりで、未だ主役達は出てこないのですが、
久しぶりにドラマサイトまでチェックしてしまいました^^;1,2話に特別出演したイ・ヨニとチェ・ジュンヒョク
チェ・ジュンヒョク演じるク・ウォンリョンに持って行かれてしまいました~(って、yukienさんのキム・ナムギルへの感情と同じぐらいかも^^)
チェさんのことは全く知らなかったのですが、しばらくは遊べますわ。それにボイスもチョア~

すみません、ダイエットかリフォームかで悩んでいるブログに全く関係のないお話で。
コーヒータイムもちょうど終わりますので、これくらいで。。。

返信する
" ら ”ぬけ (salang)
2013-04-12 16:06:27
>それまで我慢できるな(笑)

できるなら 
とお読み下さいませ。
いくら何でも命令調で書けませんわ~^^

返信する
salangさんへ。。 (yukien)
2013-04-15 12:29:10
毎度毎度の返し歌、コマスミダ^^
ほとんど本歌取りの勢いですなー(笑)

オススメの「九家の書」観たいわ~。。
最近は アラカン症候群のひとつ、根気なしyukien
なので、ここはひとつウォンリョンニムのお力でも借りたい気持ちだけど、これって時代モノかな??

返信する

コメントを投稿