Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

春の花 Ⅱ

2013-02-28 | 見る

 

 

スイトピーといえば・・・

春色の汽車に乗ーって、海につれて行ってよ~♪

聖子ちゃんの赤いスイトピーですよね^^  私の春のカラオケ十八番です(笑)

 

今日はポカポカ小春日和、いつものウォーキングコースは賑わってるだろうなあ。

 

木曜日の午後同じ時間に朗読ボランティアと太極拳が重なってあります。

交互に行ったり気分で選んだり・・・しかし何故に木曜日それも一時半開始なのか。。

 

一週間に木曜日が2回あれば、とか、もう一人yukienがいれば、とか

埒もないこと考えながら、うーん、今日は久しぶりに太極拳にしよーっと。

習いだしてからほぼ一年になりますがいつまでたっても初心者マークです^^;

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿