Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

間宵の母

2020-03-17 | 読む

 

小学三年生の詩穂と紗江子は親友同士だったが、


紗江子の母の再婚相手である義父と詩穂の母が失踪、駆け落ちと見られていた。


その日から、紗江子の母の精神状態は普通ではなくなる。


詩穂も父親からDVを受けるようになり、児童擁護施設に入れられてしまう。


その後、二人は地獄のような人生を送ることになるのだが、実は驚くべき真実が隠されていた。


デビュー30周年、著者最恐のホラー・ミステリー!

 

以上、内容紹介はアマゾンよりお借りしました。

 

 

あーー恐かったです。

ホラー・ミステリー!ではなく、オカルト・ホラーでしょ。

 

現実と幻想がごちゃ混ぜになって、なんとなく

不穏な気持ちにさせられます。

 

迷いの読み手。

 

後半になるのつれて、だんだん不気味になり

ラストの章で、ドッカーーン!です。

 

すごい苦手な分野なのに、どうして手にとってしまったんだろう・・後悔。

悪い夢見そうな予感。

 

 

呑気にカップめんの重しにしてる場合じゃなかったわ(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿