Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

桜クルーズ

2009-04-18 | 出かける

 

すれちがう舟に 手をふり

土手の花見客に 手をふりかえし

満開の桜に とびかう小鳥に 照りつけるお日さまに

お手ふり桜クルージング

皇室気分で 舟遊び

 

 

<おでかけMEMO

先週の土曜日、「落語家と行く 桜スペシャルクルーズ」に出かける。

105分 2500円也。水の都大阪と満開のサクラを堪能した



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りぬけ (としこ)
2009-04-18 14:56:28
水の都で桜クルーズとは大阪ならですね。
造幣局の桜の通りぬけもたくさんの
人で賑やかでしょうね。以前行ったこと
ありますが人がおおくてなんだか人に
酔いそうでした。このクルーズ一度行ってみよう。
返信する
気がつきました (としこ)
2009-04-18 15:09:39
今ブログのプロフィールを見たら
性別 都道府県 自己紹介が載ってました。
なんか新鮮な感じです。
返信する
映画の (ミルク)
2009-04-18 15:41:34
yukienさんヨンにちは~~
船の上から観る桜
優雅ですぅ~~
映画のワンシーンみたい
まだ 桜 いっぱい咲いてますね
気持ち良かったですか
気分転換に最高ですヨン
私は船酔いするからダメなのトホ
返信する
優雅ですねえ (silent-holly)
2009-04-19 00:01:13
桜クルーズとは優雅なご趣味~
《落語家と行く桜スペシャルクルーズ》とありましたが、落語つきのお花見ですか?
洒落たお船ででも飲みながらセレブ気分…いいわあ~

残念ながら私もに弱いので
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-04-19 20:21:32
>造幣局の桜の通りぬけもたくさんの
人で賑やかでしょうね。・・・

子供の頃に行ったきりですが、桜よりも人を見に行ったような(笑)記憶しかありません^^;。

この桜スペシャルクルーズはオススメですよ~♪
来年ぜひお出かけくださいね。。
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-04-19 20:24:54
>映画のワンシーンみたい・・

いえいえ!そんなことは全くありませんのよ~半分くらいは地方から大阪見物に来られた旅行者風でした^^。

舟から見上げる大阪の風景はとても目新しく感じました。
返信する
ホリーさんへ。。 (yukien)
2009-04-19 20:29:23
>落語つきのお花見ですか?

いえいえ!落語家さんがおもしろおかしく案内してくれるのですよ~♪

右に造幣局が見えまーす^^とか 左に京セラドームが見えまーす^^とか・・。

ミルクさんもホリーさんも、船酔いを心配されてますが、大型バスがノロノロ走ってるようなものなので、絶対大丈夫だと思いますよ(笑)

桜の季節に大阪にお越しの節は、ぜひお試しあれ~♪
返信する

コメントを投稿