Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

色えんぴつが欲しい

2009-04-17 | 買う

 

グラデーションの 大波小波に

心が ゆらゆら 揺れてます

<プリンスエドワード島の夏>色に アンを想い

<クリームソーダの弾ける泡>色に 耳をすます

ああ~ 収納とロマンの 板ばさみ

 

 

<ちょっとMEMOっとく>

昨日見た 春ドラ「BOSS」はおもしろかった~。。

天海ゆうきさんは、はまり役!かっこいい!

今日の「スマイル」も楽しみ^^。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い色 (としこ)
2009-04-17 13:21:06
500色の色えんぴつとは凄いなあ~
青とか赤でも沢山の色があるんやろうなあ。
こんな色えんぴつあるだけでウキウキしてきそう。
引き出しに収納できるくらいの
大きさなんでしょうか?
天海さんのドラマ好スタートって載ってました。
「スマイル」は松本潤くんのやね。
中井貴一さんが渋い演技してくれるといいなあ~
返信する
 (ミルク)
2009-04-17 17:27:39
kuikienさんヨンにちは~~
絵を描く人にとって
500色の いろえんぴつは
必需品なんでしょうね
微妙な色使いの グラデーション
絵心が無い私には分からないけど
昨日で水彩画を描いてる人を見ながら
雑に塗ってる様にみえて
同じ色でも 濃いブルーだったり 薄かったり
白っぽく見えたりして
難しいな~って感心して見ちゃった
ドラマは ほとんど見てないけど
中井貴一さんは 年齢が行くほど
素晴らしい俳優さんに なってると思います
返信する
収納? (つき)
2009-04-17 20:32:20
凄いですね。500色・・ようまぁ作りましたな・・
それに、色のネーミングが素敵・・・見てるだけでもいいかも(使いたいような使っちゃいけないような)
yukienさん買ったら使うんですか?
確かに、収納する場所悩みますよね。重量も結構ありそう?(一本一本がミニサイズだったりして
ちょっと欲しいけど、きっと高価でしょうし、私には無用の長物ですわ

BOSS 面白かったね綺麗で格好いいし  スマイルも見る予定です。楽しみ
返信する
こんばんは (ムッツ)
2009-04-17 21:58:45
私もこの広告見ました

私も買っても眺めてるだけ・・・
使うのもったいなくて・・・

天海ゆうきさんを舞台で見たことがあります。
横から見たら、お腹と背中がくっつくんじゃないかと思うくらいに細かったです

主人がドラマを見ながら、「玉鉄ちゃん」と「竹之内豊」とどっちがタイプ?とアホな質問

二人とも男前
う~ん!どっちかと言うと「竹之内豊」かな
「玉鉄ちゃん」は、天地人で、こんな男前のサムライ
がほんまにおったんやろかて、いつも思いながら見てました。

でも、一番の男前は、ヨンヨン
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-04-18 11:32:38
>引き出しに収納できるくらいの
大きさなんでしょうか?

25本セットにして、20ヶ月届くそうですよ^^。
飾って楽しむもよし、使ってもよし、しかし・・場所取りですなあ~(笑)

春ドラ、今日は「クイズショー」をみるつもりでーす♪
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-04-18 11:37:01
>微妙な色使いの グラデーション
絵心が無い私には分からないけど・・・

ワタクシも恋心はあっても(笑)絵心は持ち合わせていないので、ビミョーですが、なぜかそそられるのですよ~。。

そしてすぐ欲しくなる困ったチャンです^^;。
返信する
つきさんへ。。 (yukien)
2009-04-18 11:40:41
>それに、色のネーミングが素敵・・・

そうそう!そうなのよ!
他にも<ムール貝のワイン蒸し>とか<人魚のまとうローブ>とか・・購買欲そそられてます^^。

BOSSにスマイル~♪ ヨンジュナにつながるタイトルですよね。
返信する
ムッツさんへ。。 (yukien)
2009-04-18 11:44:07
>主人がドラマを見ながら、「玉鉄ちゃん」と「竹之内豊」とどっちがタイプ?とアホな質問・・

ひゃひゃーー!ムッツさんとこもラブラブやね!?

竹之内ゆたかって、声がこもっててセリフが聞き取りずらくないですか??

ただ単に私の加齢による難聴なのか(笑)
返信する

コメントを投稿