Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

バッグができました。

2012-11-20 | 買う

 

 

オーダーしていたバッグができました!

hihiroブランドです(笑)

 

 

 

小ぶりですが、収納力たっぷり。

長財布、ポーチ、文庫本、めがね、ケータイ、まだ余裕ありますよ。

 

 

 

ドット柄は数種類あって迷いましたが、どのコートにも合いそうなグレーで

作っていただきました。

他のバッグは こちらhihiroさんのブログで みることができます。

 

このバッグを持って、錦秋の有馬に行ってきました。

明日はきれいな紅葉をUPしますね~♪ 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り (ミルク)
2012-11-20 13:01:30
yukienさん♪
小ぶりのバック(大きさも好み^^)
使い良さそうですね~
バックって
お気に入りに会えるって
なかなか 無いものです・・・・
「ドット柄」って言うんですね~
hihiroブランド
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2012-11-21 14:30:06
持ち手の短いところや大きさがちょうど良いんですよ。
とても使い易いバッグで毎日のお買い物にも重宝しています。
返信する

コメントを投稿