Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

Pray For Japan

2011-03-23 | 想う

 

 

 

ひとつ の

うつわ に

ぎゅっ と つまった

たくさん の 

こころ

 

 

 

<メモMEMO

息子がもらってきたたくさんの花束で、

リビングに春の香りが広がっています

 

震災のお見舞いや援助が世界各国から届いていますが、

外交上の駆け引きや思惑が見え隠れする中、

とりあえずは、素直に

ありがとうございますと御礼を言いたい気持ちです

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思惑 (ミルク)
2011-03-23 17:18:15
yukienさん
今日の横浜は
すご~く寒い1日でした
春よ来い
花束
ピンク・白・黄色・グリーン
春色ですヨンね~
花の香りが漂って来そうです
毎日の生活も 暗くなりがちなので
ホッとするです
世界各国から届いてる震災のお見舞い
外交上の思惑が・・・・
モチロン そうだと思うけど
単純に喜びたいです


返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2011-03-28 14:29:46
今週は少し暖かくなるようですね~♪
原発事故も一進一退・・被爆された作業員の方々、ニュースを見るたびに暗い気持ちになります^^;
返信する

コメントを投稿