Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

てんしば

2015-10-22 | 出かける

 

大阪市立美術館で

絵の先生の展覧会があったので

先週の土曜日に行ってきましたが・・・

久しぶりの天王寺公園にびっくり!

 

<てんしば>ですって~♪

 

 

 

 

まだオープンしていないお店もありましたが

 

こんなおしゃれ~なお花屋さんも・・・中でお茶もできるようですよ。

 

 

 

 

ちまたはハロウィンです^^

 

 

 

 

さわやかな秋の一日・・・雲の形で季節のめぐりがわかる

日本、改めていいな・・って感じます。

 

 

 

 

てんしばって名前通り、芝生がずーっと広がっています。

奥に<どうぶつえん>が見えますね。

 

小さいこどもたちが楽しめるような

ボーネルンドの遊び場があったり、フットサルのコートが

あって、会員募集もしていました。

 

 

明日から鉄道系のイベントがあるらしく

準備物があちこちに・・・。

 

こんなミニレールもはずせませんね。

 

 

 

公園入ってすぐにタリーズがあります。

待ち合わせには便利ですね~♪

 

友人から電車一本乗り遅れたってメールあって

タリーズでお茶してます・・と返信すると

「そんなシャレたもん、できてんの?」

 

だよね!(笑)

「できてんねんってば!・・ゆっくりでいいよ」

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿