Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

大阪市立美術館へ

2015-10-23 | 出かける

 

 

紅く色づいた木々をながめながら

てんしば横の小道を行くと・・・・

 

 

 

 こちら大阪市立美術館が見えてきます。

 

 

 

 

 

先生の展覧会は地下のようです^^

 

 

 

 

 まさかまさかの抽象画!

あのソフトなイメージの先生がコレ!描きはったん!?(笑)

まったく意味不明・・

他の作品もエネルギッシュで主張の強いものばかり・・

何か頭や心を掻き回されるようで、正直

ものすごく疲れました。

ついでに<二科100年展>も見るつもりでしたが

心身ともにフラフラでパス(笑)

 

こちらは 

美術館の前にある可愛い彫刻たち・・・

わかりやすい愛らしさ^^

夜になると

ライトアップされるようです。

 

 

 

 

 

疲れを癒すにはやっぱりスイーツでしょ^^

 

あべのハルカスのモロゾフで定番のプリンとチーズケーキで

ほっと一息・・・秋限定のリンゴとおいものパフェも

美味しかったです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿