Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

中之島 バラ園 ⑥

2010-06-03 | 出かける

 

バラに負けじ 

ガールズトークの花が咲く

中之島

OLさんの昼休み

 

 

 

<メモMEMO

これを撮った時は、確か、風が強くてうすら寒くて、雨も降ってきて・・・。

たぶん1週間くらい前のことなのに、1年前くらいに思えてしまう

自分の記憶力が恐い。。

 

ツタヤメールでレンタル半額のお知らせが入ってきてたので

お買い物ついでツタヤへGO

 <キッチン~3人のレシピ~>

 <20世紀少年~最終章~>

 <セックス・アンド・ザ・シティ ~ザ・ムービー~>

 以上3枚借りてきました。

 

早速 キッチンを見ましたが、男女の三角関係をサラリと、いわゆる

韓国モノ独特のドロドロ感がまったくなくて、とってもキレイな映像に

仕上がってます。

お部屋やお店(シンミナちゃん経営の日傘ショップとか画廊とか)の

インテリアがステキで、ミョンドンにはないやろなとか思いながら

見ました。カロスギルとかにありそう行ってみたい

チュジフンとシンミナともう一人が知らない男優さんなんですが

3人の配役がピタリはまっていて、ジフニとシンミナちゃんのラブシーン

なんて、2人とも手足が長くて、身体自体に清潔感があって、

爽やかな風がふく~って感じ

で・・ナチュラルなワンピースの下にこんな下着つけるんとか・・・

ラストあたりは、ええ@@~こういう風にまとめてしまうんとか・・

まあ~

とりあえず、もう1回見てみよう

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (としこ)
2010-06-03 18:35:40
夕方5時すぎに雨が強く降ってきました。
バラの後は紫陽花ですか?
鎌倉の長谷寺も綺麗ですが奈良の矢田寺
もすごい紫陽花の数です。一度行きまし
があまりの多さに酔ってしまいそうでした。
ツタヤは○駒駅の近くにあります。
でも小さいお店なんです。半額のレンタルは
今日は平群の三洋堂でもありました。
ローカルな話題ですみません。
今度「キッチン3人のレシピ」レンタル
してみよう。
返信する
こんばんは (ムッツ)
2010-06-03 20:45:44
オモオモ、yukienさ~ん

もう一人が知らない男優さんなんですが…

「初恋」のチャヌの大学時代のチング役のキム・テウさんで~す

「JSA」にも出てたよ。

神様、肉襦袢体型の私、生まれ変われるなら、シンミナちゃんみたいなスレンダーな身体になりたい

私は、6日「JYJ」です
返信する
「キッチン」 (小豆)
2010-06-04 09:34:17
こんにちは

「キッチン~3人のレシピ~」、私も見たいんです~
面白そうですよね
最近料理モノにハマってる私デス
ただの食いしん坊ですね。

バラの写真、素敵すぎ
yukienさんズルイ(←意味不明
こりゃレンズが良いとか、マクロだからだ、とかじゃないですね。
yukienさんの腕と目だわ
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-06-04 11:23:02
>バラの後は紫陽花ですか?

アジサイ!いいですね~♪鎌倉でヨンジュナが撮ったものも綺麗でしたね^^

キッチン・・ジフニの例のクスリ騒ぎがあって、どうなるかと思ってましたが、「アンティーク」とはまた違う魅力たっぷりの彼が見れました^^
返信する
ムッツさんへ。。 (yukien)
2010-06-04 11:28:35
>「初恋」のチャヌの大学時代のチング役のキム・テウさんで~す・・

ああ@@@!そういえば・・あの俳優さんだー!ありがとう~ムッツさん^^

てことはムッツさんもキッチン見られたんですね~♪
シンミナちゃん、スタイル抜群だよね!?
京セラ6日ですか?私は一足お先に行ってきまーす。
返信する
Unknown (小豆さんへ。。)
2010-06-04 11:34:07
>「キッチン~3人のレシピ~」、私も見たいんです~・・

はーい!これはオススメですよ~♪
韓ドラ嫌いな人々にも胸張って(はっ?)オススメできる佳品です。
ストーリーはどうってことないんですが、空気感がとってもステキで・・ワンピースを着て可愛い日傘をクルクルしたくなる映画です。
あとバラの写真褒めていただいてありがとう^^すごいうれしいよ~♪
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2010-06-04 11:35:21
↑訂正でーす^^
返信する

コメントを投稿