Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

目にもごちそうを。

2011-12-24 | 出かける

 

 

自分の感受性くらい・・・

足元から這い上がった言葉

頭を一発

張っていく

 

 

今年も残す所あと一週間

それなりにあわただしい日々を送っていますが、

昨日はいろいろと目に御馳走をいただきました。

 

まずはトップのフォト・・・ピンボケでスミマセン

ずっと見てると吐きそうになるので注意(笑)

 

少路和伸個展 心斎橋アセンス5Fにて

大きな地球にちっちゃなサンタ、みずみずしい色彩とダイナミックな構図が

雑踏の街にいる自分を異次元に連れて行ってくれます。

明日までの開催なので、お買い物でミナミに行く予定のある方はぜひオススメ

 

 

こちらはタカシマヤ2Fにオープンした <ダマンリュミエール> の

1日限定60食のランチプレート

 

 

 

ケータイで撮ったので、いまひとつ美しくありませんが、さすがリュミエール

繊細かつていねいなお仕事で、目にも美しく食べても美味しい

飲み物は期間限定のクリスマスティーを頂きましたが、紅茶の種類も豊富で

紅茶好きにはたまらないお店です

飲み物そえても2500円くらいなのでお手軽にリュミエールのテイストが味わえるのが

うれしいですね

 

フィギュアスケートの大ちゃんの華麗なスケーティングを見たあとは

キムナムギルssiのゴヌクにうっとり~ 

目に御馳走をたっぷりといただいた1日でした~シアワセ・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (としこ)
2011-12-28 18:01:49
こんばんは
寒いですね。
今年もあと少しです。
来年は明るい話題が多いといいですね。
来年もよろしくお願いします。
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2011-12-30 17:22:59
お掃除はすみましたか?お買い物は?
いろいろと忙しい年末・・来年も元気で楽しい年にしたいですね~こちらこそよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿