Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ミタさーん、教えて。

2011-12-22 | 作る

 

 

きのうの柚子

ジャム作ったら ダメだよね・・・

それは

あなたが決めることです

 

 

 

うららちゃん的失敗をしてしまった

一年で一番昼が短い<冬至>、昨日だと勘違いしてお風呂に柚子3ケ投入してしまった

 

へ~ 今日は柚子湯かあ~冬至やな~と ノホホンなダンナ

風呂にミカン入ってるやん~ と オバカな息子

 

 

お風呂でツルツルになった柚子を見て、これ・・・・

ジャムにしたらダメやろか・・・

あかんよなあ~・・だって・・お風呂につかってた柚子やし・・

ダンナや息子の汗や垢といっしょに・・・

 

ミタさんに聞いたら彼女なら、あなたが決めるることですって言うでしょうか、

いえいえ

汚いからおよしなさい と、ばっさりやられるでしょう

 

最終回のドラマってだいたいまとめにかかっていて、つまらないんですが

「家政婦のミタ」は良かったですね~。

子供たち、特にきいちゃんが可愛くてもらい泣きです

 

ミタさん愛用のダウンとか帽子がすごい売れてるようですが、

スリムな彼女が着ればこそのアイテム・・・

この冬、グレーな雪ダルマが増殖しそうな気配です

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿