Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

サクラサク

2012-04-10 | 出かける

 

 

 

「 さ ま ざ ま の 事

お も ひ だ す

桜 か な 」

は な ぐ も り の そ ら

み あ げ な が ら

 

 

 

<メモMEMO

 

全国的に、週末あたりが見ごろだったのでしょうか~

 

「さまざまの事おもひだす桜かな」 これは芭蕉の句ですが、アレッー、昨年もひょっとして

同じこと言ったような気がしてきたーーー(笑)

 

こちらはダンナのお見舞いラッシュで、お花見どころではなく

バタバタしてまして・・・・。

 

午前中いつものウォーキングコースで桜を撮ってきました

くもりがちで青空が見えない分、ぼんやりしたやわらかい桜です。

やっぱり、いまいちピントが甘い ・・・反省・・・。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (としこ)
2012-04-10 16:35:30
今日はいいお天気で花見
に行ってきました。けいはんな記念公園まで。
お見舞いお疲れさまです。
昨日今日と入学式と親子連れを
多く目にしました。なんか新鮮に見えました。
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2012-04-11 16:12:35
昨日のポカポカ天気がウソのような・・今日は雨ですね~。。
けいはんな記念公園、桜はいかがでしたか?
花より団子傾向にますます拍車がかかってるyukienです(笑)
返信する

コメントを投稿