Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

さくら並木

2012-04-11 | 見る

 

 

 

トップの写真は昨日のお昼頃・・・・小さい子供連れのママ達が、ピクニックシートを

広げている姿があちこちで見られました。

「お弁当撮らせて下さい 」って言いたかったけれど言えなかったよ~

 

ポカポカ陽気の昨日とは、うって変わって、今日は雨模様 

花散らしの雨となってしまいました。

 

 

そんな雨の中、息子と車で病院へダンナを迎えに~

ワタクシの勝手気ままな独身生活も終わりました(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何はともあれ (salang)
2012-04-11 21:17:26
ご主人の退院、よかったですね。

約二週間ぐらいかな?独身生活謳歌は
一服の清涼剤になりましたでしょうか?^^

あっ君はもういないし、しばらくは新婚当時を
思い出しつつお二人の生活に慣れていって下さいませ~

返信する
何はともあれ2 (hihiro)
2012-04-12 06:47:53
退院おめでとうございます
ほんとうによかったですね。

独身生活はどうだったのか感想が聞きたいわ!(爆)
今日からお世話大変でしょうががんばってね(笑)
あっ君もひとりでだいじょうぶかしら?
返信する
何はともあれ3 (yukien)
2012-04-13 12:52:35
さらん様、ひひろ様、お陰さまでパパは今日から仕事に復帰です^^
久しぶりのお弁当作り・・塩分が制限されているので味気ないモノとなってしまいました、いつにもまして(笑)
話のタネが貯まってますので又花咲かせたいですね~♪
返信する

コメントを投稿