Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ジャージーボーイズ

2014-10-30 | 見る



やっと見てきました~ジャージーボーイズ♪


クリントイーストウッド監督が

ミュージカルを映画化したことでも話題に

なってましたね。


1960年代、古き懐かしき時代の空気が

スクリーンいっぱいにあふれていて

2時間少しでしたが、少しうとうとするような(笑)

ゆったりとした時間を過ごせました。


ソロボーカルのハイトーンボイスの男の子を紹介するシーンがあって

「トッポジージョみたいな声の・・・」

確かにそうや!すごい似てる!

あとウッドペッカーにも似てるかも(笑)


フォーシーズンズといえば「シェリー♪」

ほとんど無名の(私が知らないだけかも^^:)

俳優さんたち4人が歌う場面は思ったほど多くなかったけれど

きれいなコーラスで聞かせてくれました。


特に終わりの方で

4人がバラバラになり、娘をドラッグで亡くしたトッポジージョが

「君の瞳に恋してる」を歌うシーン、ググッときました。

すごくよかったです。

もう、トッポジージョなんて言いません(笑)


ちなみに、この曲って元はコレだったのね~知らなかった。。

いろんな人がカバーしてるし、もう少し最近の曲だと思ってました。


公開されて日がたってるので、思ったとおり席はガラガラ

選び放題にもかかわらず、私が選んだ一番後ろの真ん中あたりは

人口密度、超過密状態の寿司詰め弁当・・・考える事は

みんな一緒やね^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿