Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

屋形船で四万十川

2019-05-02 | 出かける

 

四万十川の川下りに出発です。

 

まさに清流~静かで清らか・・全く揺れません。

急流下りとは一味違う大人向けです^^

 

とはいえ少し眠くなったところに、すれ違う舟が・・・

一期一会、手をふりつつ何故か親近感覚える瞬間です。

ハヴァグッデー~♪

 

 

よくテレビで見る透き通った川はもっと上流で

舟では行けないところらしいですが、

こちらでも十分きれいです。

水面がキラキラ!

 

 

おもわず撮りたくなる景色ですね。

 

 

 

今回の二泊三日の旅、

お宿は「道後プリンスホテル」と「四万十の宿」

 

 

 

 

 

 

四万十の宿はまだ新しく和モダンな雰囲気でした。

 

 

 

 

どちらもお風呂とお食事とてもよかったですが

洋室か和室か和洋室とパンフに書かれていて

ベッドならいいな~と思っていたのがハズレ。。。

 

久々のお布団と座卓生活でした。

年齢重ねるとちょっとしんどいですね^^

 

ちなみに

行きも帰りも特急「しおかぜ」は

ムダにアンパンマン号でした(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿