Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ハルカスで台湾茶

2021-06-08 | 食べる

 

平日に限りデパートがオープンしたので早速用事を済ませるために

ハルカスへ。。

帰り、10Fの台湾フロア「神農生活」で買い物をして

「茶市場」ではじめての台湾茶体験です。

 

 

 

一番飲みやすいお茶を聞いて、きんせん茶をオーダーしました。

ミルクの香りが特徴・・・ということでしたが、まったくわかりませんでした。

フツーのお煎茶??(笑)

 

落雁が添えられていて、それぞれピーナツ味リンゴ味お豆味、形も可愛い!

しかも、かわいいビジュアルに似ず口の中の水分を全力でもっていくので、お茶が進む進む。。

 

 

お茶碗や茶器もステキでくつろげる空間です。

コロナがひと段落したら、ゆーっくりと再訪問したいカフェですね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿