Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ホテルセトレ IN 舞子 ②

2011-10-04 | 出かける

 

 

10月に入り、こちら大阪はカラリとした秋晴れが続いています

風にのってキンモクセイの香りが~

 

週末は遊びに来ていた母と奈良の唐招提寺へお参りして、奈良ホテルでランチ

ホテルロビーの壁に飾ってある皇室の方々の写真を念入りに見ながら

拝み倒し (千手観音や薬師如来よりも・・・。)

来た甲斐があった・・と感激の様子 

ははは・・まあ・・親孝行ができました。

 

 

ホテルセトレの続きです。

トップの写真は ホテルのエントランスから見える景色ですが、

ランチの順番を待つ時間さえ気にならず、夏の終わりの海と空を楽しむことができました。

 

 

こちらはお部屋からの景色  明石海峡大橋が目の前です

 

 

お部屋が散らかる前に内部をパチリ

 

 

 

 

冷蔵庫の中のジュースやお水は無料です。(ちょっと~霜取りせなあかんよ~

上のサンドイッチはお夜食用

 

 

 

夕景が美しいです

 

 国内旅行はこちら 一休・com で予約することが多いんですが

ホテル直よりもお安く利用できました。

次は イタリアンレストラン、ミアアルベルゴのランチの写真をUPしますね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ海なのに (IZU)
2011-10-04 22:48:51
なんて窓の外に見える海の

リッチなことか・・・・

私の家も前と後ろ駿河湾と太平洋に

はさまれてますが・・・こんなに美しくみえま

せん・・・毎日見すぎているから~

昔は砂浜とそこに沢山の貝殻があったのに

今は砂浜は消えてありません
返信する
IZUさんへ。。 (yukien)
2011-10-05 12:02:12
>私の家も前と後ろ駿河湾と太平洋に

はさまれてますが・・

わあ~!いい所にお住まいなんですね~♪
でも確かに見慣れてしまうと感動が薄れるってことありますよね~。。うちも高台で夜景が綺麗なんですが、それが当たり前でそのことに慣れてしまってます^^;
返信する

コメントを投稿