Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ホテルセトレ IN 舞子 ③

2011-10-05 | 出かける

 

 

ひがな いちにち 

あるじ まつ

たまに チャリン と

おもいだし

わらい

 

 

ホテル前の堤防は、朝な夕な釣り人で賑わっています。

キラキラ光る三日月型のお魚がよく釣れるようで・・遠くからなので何の魚かわかりませんが、

てか、近くで見てもわからんけど(笑) DHAたっぷりの青い魚みたいです。

 

この自転車の持ち主は魚釣りに興じているあのおっちゃんか・・それとも

そこのおじいちゃんか・・・。

 

炎天下、焦げたボディの自転車を見ていると・・・

なぜか鼻歌ででてくるのは

クイーンの 「bicycle race」

   I want to ride my bicycle ってヤツです

以前TVのCMで流れていたような・・お聞きになると、あ~あの曲ね!って

ガッテンされると思います

 

で・・前日いただいたパスタのランチです。

胡桃のサラダ 一皿でいろんなお野菜がいただけます

 

平打ちの生パスタ、フィットチーネ?のペスカトーレです。

とてもあっさりしたスープで、もう少しニンニクや唐辛子を効かせて欲しかったかなあ

ソウルのゴリラのペスカトーレの方が好きです、私はネ

パンにつけるオリーブオイルは青リンゴの風味で、お塩もまろやかで複雑なお味で

この二つはおみやげに買いたかったんですが・・置いてなかったなあ

 

 

キャラメルムースと洋梨のシャーベット チョコレート添え

これはすっごい美味しかったです~もう一度ぜひ食べたい

 

 一休.comの口コミを見ても、

「夕食がとても美味しかったので、翌日ランチも頂きました」 って人もいれば

「ホテルのメインレストランにしては味が平凡すぎていまひとつ」 って辛口意見もあり

こればかりは、十人十舌 ですね

 

次は ホテルのライブラリーで見つけた本のお話をします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿