Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

久しぶりの・・・

2010-12-27 | 見る

 

 

 

来年

KBS 1月3日放送

「ドリームハイ」

美男 と 野獣

 

 

 

<ヨンMEMO

しかし・・・

ヨン様のフォトを貼るのは、何ヶ月ぶりだろうか・・・

そんだけググッくるものがなかったというだけのことですが・・・

このオデコ (厳密にはおでこから頬にかける線が)ムチャ気に入りました

パクチニョンさん、野獣扱いしてごめんなさい

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ググッ (としこ)
2010-12-27 14:55:34
そうですね。ひさしぶりのお気に入りです。
来年1月3日からのドリームハイ
楽しみです。が私は見れません。
来年は主役のドラマが映画が見れますように。
無理なお願いでしょうか?
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-12-28 14:13:41
ドリームハイは16話中4話出演とか??
彼が主役の作品が見たいですよね~家族写真もいいけれど、それがヨンカジョクの最大の望みだと思いますが^^;
返信する
・・・・理事! (つくし)
2010-12-29 23:04:37
yukienさん  
こんばんは
シクラメンの花を見た時 嬉しかったです

今回、イベントはパスだったんですね。
14日 夜、ホテルで傘を広げながら、去年のyukienさんのお部屋を思い出してました
初めは迷ったけど 行ったイベント家族写真はチングも撮れました
せっかく行った東京16日に、けやき坂イルミネーション、新しくなったキャピトルなど 楽しんで来たんです
帰ってPCを見て びっくりもしかして 同じ景色を・・・って思っただけで感激しているんですヨ まだ
あの日見たヨンジュナまたまた 写真映りの悪さを思いっきり実感しました・・・どうしてかしら

阪急電車 映画になりますね

何だか支離滅裂すいません。来年も宜しくお願いしますね
返信する
ご無沙汰してました~ (silent-holly)
2011-01-13 23:58:55
yukienさんのとこでまたヨンジュナのフォトが見られて嬉しい~

新しいドラマが始まったのに私は見られないのでちょっと凹んでますよ~
でも、みなさんのブログでUPされた画像を見て楽しんでいます

今日はヨンジュナ入院のニュースがありましたんね
無理しないで治療して休養して欲しいけど…

今度ドラマで見られるのはいつかしらネ
返信する
つくしさんへ。。 (yukien)
2011-01-18 16:56:52
お返事が遅くなり申し訳ありません^^;
イベント参加されたんですね!?
いろんな思い出作りをされたようで楽しく読ませていただきましたよ~♪
今年は家族写真・・あるのかなあ・・。
返信する
ホリーさんへ。。 (yukien)
2011-01-18 16:59:58
お返事が遅くなり申し訳ありません。
私もドラマ見れてませんが、ヨンジュン出ないあとも面白い内容みたいで好調らしく・・それはそれで良かったなあって思ってます。
今年もヨロシクお願いしまーす^^
返信する

コメントを投稿