Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

韓国の美をたどりましょう~♪

2009-09-26 | 読む

 

 

買おうか

買うまいか

迷っている

あなた

 

 

 

 

エプロン姿が可愛いですよ

 

最後の黄色いページはイベントで渡すプレゼント応募券です

 

 

 

空飛ぶ鳥の点在具合が絶妙な一枚 下の言葉もチョアヨ

 

 

 

<オススメMEMO

今日、外出ついでにいつもの紀伊国屋をのぞきました。

東方神起とマイケルジャクソンに挟まれ

地味に平積みされてるモノクロの本を見てビックリ

「キャー!もう出てるやん!」

しっかりビニールカバーがかけられてました

今、チラチラと拾い読みしてますが、

写真と文字の量 レイアウトのバランスが美しく

ヨンジュナの露出加減も多からず少なからず

紙質がしっとりと手になじむ感覚もグー

なにより彼の文章が心にじ~んわりとしみてきます。

写真もやっぱりプロ並みでした

買おうか買うまいか迷っている方 

1~2回ランチ抜いても、これは絶対買いでしょ

私たちのヨンジュナは単なるガイド本執筆ではなく国家レベルの良いお仕事をしましたね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッと (ミルク)
2009-09-26 16:54:31
yukienさんヨンにちは~~
早いですね
もう書店に並んでるんだぁ
ランチを抜いても買いですか?
yukiennさんの評価が良いので
ホッと しました
嬉しい~~ワン
ヨンヨン本人のも 適当に入ってて
「文章が じ~んわり」ですか
それを聞いただけで感激です
ヨンヨンが撮った
すごく 楽しみです
ありがとうごじゃいます




返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-09-26 17:00:46
今日はお返事早いでしょ(笑)

思ってたよりも断然良いですよ!!
カジョク以外の一般人にも、胸はってオススメできる逸品です^^。

私たちの選んだ人は、やっぱりスゴイ人だったんだ・・・って今、実感してるところです。

どうぞお楽しみにね♪

返信する
これが噂の、 (小豆)
2009-09-26 20:23:27
これが噂の本ですね
なんかいいカンジ
読み応えありそうですね。

敗血症で倒れたってニュース見た時は、
真っ先にyukienさんの事が頭に浮かんだ私です
よくなって良かった
返信する
辿ろう~ (salang44)
2009-09-26 20:37:58
韓国語版が明日辺りに入手予定ですが、何か手帳付きだそうです。キョボ文庫サイトにも先着順と書かれていたのでどんなんか楽しみですわ~
スロジョド、ピンソヌロ イロナジアンヌン BYJ
(倒れてもただでは起きんBYJ)


返信する
わぁ~早っ!! (つくし)
2009-09-26 23:45:41
yukienさん

こんばんは☆
遅くても 覘いてよかったです
我が家へは明日かしら・・・
とっても 待ち遠しいです
ドームでは 思いきり拍手で迎えたいですねぇ
作家ヨンジュンナの切手
期間限定になりましたね素敵
返信する
お~乗り遅れ (IZU)
2009-09-27 12:34:22
もーういくつ寝ると~

おはようございます
お~っ、「韓国の美をめぐる旅」発売はわかっておりました!どこで買おうと考えている間に
パート仕事にバイトも付け加えヨン活に励んでいて、すっかり買い忘れ
今ではすぐには買えないとか・・・
お街では、手に入るのでしょうか?
イベント会場では売られてないのでしょうか?
イベント前に購入しないなんって、家族として
あるまじき私です
早めに手に入れねば
返信する
いいよねえ (silent-holly)
2009-09-27 23:40:08
これ、絶対買いですよね。

表紙がモノクロなのもいい!

序文の「初めに…」にヨンジュンの本を執筆に至る気持ちが綴られていて、これがとてもいいなあと思いましたよ。
勿論和訳ですが、ヨンジュンの文章力が窺われる文章でした。

こんなに読み応えのありそうな本になるとは…単に俳優さんが書いた本じゃありませんよ~
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2009-09-28 20:17:37
はいはい!これが巷で噂のってか、ヨンカジョクの中で話題沸騰中の・・・でございますよ~(笑)

>敗血症で倒れたってニュース見た時は、
真っ先にyukienさんの事が・・

いやーん。。お騒がせしました^^。
大きくニュースになったので驚きましたが、昨日の来日は結構ひ~っそりでしたね^^;。
返信する
salang44さんへ。。 (yukien)
2009-09-28 20:21:34
>何か手帳付きだそうです。・・

そのようですね~また実物見せてくださいね!

師匠にフラれて、館内をフラフラしたお陰でハナヨゲットできました(笑)

ハミョントェンダ(成せばなる)だよね?!
返信する
つくしさんへ。。 (yukien)
2009-09-28 20:26:06
イベント準備OKですか??

私はダンナと息子の3日分の食事作りで、ヘトヘトですわ(笑)

いよいよ明日ですね^^。ドームでバッタリ@@見かけたら声かけてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿