Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

秋弁

2009-10-03 | 食べる

 

さつまいもの甘煮

銀杏のからあげ

柿の餅菓子

キノコの炊き込みご飯

秋いっぱいのお弁当

 

 

<食い気MEMO

トーキョーイベントも終わり、日常が戻ってまいりました

行きの新幹線で食べたお弁当・・・薄味でとっても美味しかったです

ちなみに、右真ん中のマリモのようなお惣菜ですが

恐る恐る食べてみると、青のりをまぶした小芋ちゃんでした

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (としこ)
2009-10-03 16:17:18
楽しい夢のような時間は過ぎてしまいました。
美味しそうなカロリー控えめなお弁当ですね。
きのこの炊き込みご飯が好きですわ。
私は新幹線でパンとコーヒでした。
後ろの席の人が新大坂からずっと
隣の人と話してました。ヨンジュンから
東京観光そしてご近所の話まで。
そして声が大きくて私品川で降りたときは
ほっとしました。
返信する
東京ドーム (小豆)
2009-10-03 20:13:06
最近更新がないなーと思っていましたが、
おでかけしてたのですね

・・・ここはヨン様ファンの方ばかりなので、
ド素人の私が書き込むのはドキドキですが・・・
東京ドームに行ってたのかな
すごい人でしたねー、テレビで見ました

お弁当美味しそう
和菓子の詰め合わせみたいですね
返信する
おいしそう(^u^) (つき)
2009-10-03 20:44:11
なんとも秋らしいお弁当で美味しそう
柿の餅菓子まで入って・・・豪華

因みに私は、残りご飯で作ったおにぎり二つ
(しかも急いでたので、海苔なし)侘しい

まりもちゃんは、小芋ちゃんでしたか、初めての物はやっぱり恐る恐るになっちゃうよね

前から五番目からの生ヨンはどうでしたか?
返信する
砦のラーメン (IZU)
2009-10-03 23:34:12
yukienさん今晩は~

私達の東京ランチは、28日の新大久保の
韓国料理・・6人で言ったので6種類ほどの物を頼んででした。
そして、噂の代官山のミケランジェロ・・・でもすでに物凄い人人人
そのまま砦へ、ここも、凄い人でもお昼を食べない事には・・・待ってる間前日の客数が650人ってこと聞いて、ほーんとビックリ司会、何とかヨンジュンが食べたを食する事できました。
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-10-04 15:10:28
今年一番のお楽しみが終わってしまいましたね~♪
>後ろの席の人が新大坂からずっと
隣の人と話してました。・・

うんうん・・気持ちはわかるのですが、KYなんですよね^^;。

私たちも気をつけましょう!
とくにヨンジュン話をしていると、知らず知らず声が大きくなってしまうので(笑)
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2009-10-04 15:15:41
>・・・ここはヨン様ファンの方ばかりなので、
ド素人の私が書き込むのはドキドキですが・・・

はーい!勇気あるコメにいつも感謝しています!ありがとうございまーす^^。

ヨンブログからフォトブログに移行したつもりでも、この時期はヨンジュン一色になってしまってます。お許しを~。。

ちなみに平均年齢をぐぐっと下げていただいてることにも感謝です(笑)
返信する
つきさんへ。。 (yukien)
2009-10-04 15:20:15
>柿の餅菓子まで入って・・・

少し甘いものが入っていると嬉しいですね!
新幹線(今回はグリーン車やで@@!)で頂くお弁当はとーーっても美味しかったです。

>前から五番目からの生ヨンはどうでしたか?・・

あまりの良い席にビビリました(笑)しかしスクリーンはグンと見上げる状態なので首が~@@@!!
返信する
IZUさんへ。。 (yukien)
2009-10-04 15:24:56
>何とかヨンジュンが食べたを食する事できました。 ・・

ああ~良かったですねー♪

私も合流したお友達に「ミケランジェロ」と「砦」の話を聞いて・・・やっぱりね~カジョクが行きたい所はみな一緒だもんな~とため息ひとつ(笑)

コリアタウンでは明洞のりまき1号店でゆっくり食事ができました。
返信する

コメントを投稿