Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

風が見えますか?

2010-12-13 | トイカメラで

 

 

風とジョークを飛ばしあい

光とダンスしてるよな

道化た痩せ木

おりました

 

 

 

<トイカメラMEMO

トイカメラって、文字通りおもちゃっぽくて価格もリーズナブルなカメラなんですが、

目で見た通りには写らないところがとってもおもしろいんです

空の色のグラデーションや木の躍動感を感じていただけるでしょうか

わたしのはビスケットのキーホルダー型です。

 

本日のおまけの一枚

 

ヨン様、 昨日来日してたようで・・・このコートいいなあ~

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風もヨン様も)
2010-12-13 15:54:20
ちゃんと見えますよ~(爆)

アイグ~
ヨン様はおまけで登場なんですなあ。。。

トイカメラって
テレビでゴリラ君がぱちぱちとヨジャチングを
撮っていたのもトイカメラかなあ?
それをみたトイもデジもない私、聞こえたわ~
あんさん、ゴリラに負けてるで~って(爆)
返信する
Unknown (salang44)
2010-12-13 15:55:29
は私です
返信する
トイカメラ (としこ)
2010-12-13 16:51:59
トイカメラって聞いたことはあるのですが?
CMでみたのかな?風感じられますよ。
写真は年齢を正直に映します。
今更ですが。結婚式の写真で思いました。
ヨンジュンは綺麗ですね。
返信する
salang44さんへ。。 (yukien)
2010-12-13 17:18:18
>ヨン様はおまけで登場なんですなあ。。。

アイグ~師匠あたりに突っ込まれそうな気がしてましたわ(笑)

ゴリラがどうとかはチャルモルゲッソヨですが、マイトイカメラをUPしますのでご期待あれ~♪
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-12-13 17:20:26
ヨン様は足が細くて長くて。。特に膝から下が長いなーって、あと、このコートはすごくステキ!どこのブランドかな??またどなたかが調べてUPしてくださることでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿