Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

君は薔薇より。。

2010-12-15 | 見る

 

 

むせかえる

薔薇の芳香に

魅せられ 惑い 囚われて

出口の見えない

ラビリンス

 

 

 

<メモMEMO>

ほほえみプロジェクトのヨン様、すんごくステキだったみたいですね~

yukien今回はお留守番でした

久々の正統派男前、ダークなスーツに細ブチメガネ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (としこ)
2010-12-15 16:09:27
今日は凄く寒いです。
シクラメンの次はバラですか。
これも布施明さんの歌ですね。
昨日のヨンジュンはこの歌のように
バラより綺麗でオーラがあったみたいです。
私もお留守番だったのです。
やはり正統派のスーツがよくお似合いです。
メガネも細くてよかったですね。
返信する
お帰りなさーい (れいこ)
2010-12-16 13:55:48
久々にチェックしてみて よかったぁ。
お元気そうだし・・・

おすすめ本 一冊図書館によやくしてみました。
今 話題のKAGEROUもぜひ読んで感想聞かせてください。
もち これも図書館に 予約してみました。
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-12-16 17:11:37
>これも布施明さんの歌ですね。・・

2度あることは3度ないですよ^^
今度は井○○水にしてみました(笑)
返信する
れいこさんへ。。 (yukien)
2010-12-16 17:15:27
おひさしぶりでーす^^
アド変更了解です・・今頃^^;

「ニューヨークの魔法使い」を気に入ってくれたれいこさんには、やっぱり「トワイライト」オススメですよ~♪
映画とは全然違ってドキドキキュンキュン、一度お試しあれ。
返信する

コメントを投稿