Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

コンビニランチ

2013-10-24 | 食べる

 

先週は母がお泊りにきてました。

一週間です。

今までの最長。。多分お互いにこの長さが限界(笑)

マンション裏にあるまったりカフェでランチでも・・と思い、シニアカーを押す母と

散歩がてら出かけたところ、ガーーン、臨時休業。

よくお休みするんですわ、ココ^^;

 

そのまま引返すのもしゃくなので、向かいのコンビニでランチを調達することにしました。

おおー!スマスマでやってたスマップのお弁当があるじゃないの!

 

オムライスにサラダ、イチゴ大福とハーゲンダッツの抹茶パフェ、あとおでんも買って、と

あらま~3000円でおつり少々。

主婦感覚ではコンビニって侮れません。

 

母にも娘(ワタクシのこと)にも好評だったのはラッピングサラダ、

野菜やベーコン、チキンをクレープみたいな生地で巻いたものでとてもおいしかったです。

 

和風オムライスのハンバーグ&ミートソース添え

それぞれはいけるのに合体したことでくどくなったような。。

なんで和風オムライス?バターライスでいいやん・・って感じです。

 

イチゴミルク大福は少し冷やして食べると甘さが緩和されてグーでした。

パスタとおにぎりは売り切れだったので次回試してみよう~♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿