Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

花の文化園にて ⑩

2009-11-05 | 出かける

 

あしもとに

ひっそり

ふじいろの

おひめさま

 

 

<??MEMO

花の形状はタンポポ似、はてはてこの花は何て花なんでしょうか

花の文化園のほとんどの木や花には名札がつけられていますが

こういうちっちゃいモノにはありません・・・でした・・・

それとも私が見逃したのか・・・

本日朝のワイドショーで少しふっくらしたヨンジュナが見れましたね~

イベントの司会されたミヤモトさんのインタビューがスカパーであるらしいですが・・それは見れません

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (としこ)
2009-11-05 14:49:05
この小さくてひっそり咲いている
花はなんという名前なんでしょうか?
今朝のテレビで3キロふっくらした
ヨンジュンが見れて嬉しかったです。
昨日テレビで今年のヒット商品を
紹介してました。以前yukienさんがブログ
にUPしてた「まきばの空」が18位だそうです。
そんなニュースを聞くと今年も残り少ない
と思ってしまいます。

返信する
やすらぐ (ミルク)
2009-11-05 16:55:19
yukienさんヨンにちは~~
綺麗な色の花ですね
可愛くて 気持ちが安らぎます
名前は分からないけど
見てて気持ちが良いです
(変な表現)
今朝のにヨンヨンが
見て無いけど ふっくらでしたか
よかったですぅ
日刊スポーツのを見てたら
まだ病気してる顔に見えたから
心配だったんです
安心しました
返信する
まだ続きがあったのね♪ (peko)
2009-11-05 22:15:22
こんばんわ~~
「花の文化園」まだまだ撮りだめ写真があって続きそうですね。
この花は~~「アゲラタム」ではないかと・・・違うかな~~
文化園お近くでいいですね(裏山~~)。
もう20年前くらいになるかな(?)一度行ったきりで・・きっと随分規模も大きくなって変わってるんだろうな~

「あの方」ふっくらされてました??
見てないんですが・・まだ7キロ足りないじゃない~
私の分いくらでも上げるのに~~何時でも移植OKだよ~~ん(笑)




返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-11-06 13:26:03
>「まきばの空」が18位だそうです。
そんなニュースを聞くと今年も残り少ない
と思ってしまいます。・・

そうですね~今年もあと2ヶ月を切ってしまいました^^;。
毎年、「今年の漢字」っていうのも発表されますよね~♪
少しふっくらしたヨンジュナ・・やはり目がハートになってしまいました(笑)
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-11-06 13:30:18
>日刊スポーツのを見てたら
まだ病気してる顔に見えたから・・

目のあたりがまだ病気っぽいよね!?カジョクは細かいところまで目が届きすぎます^^;。

11日のランタンフェスに出席が決まったらしいので、かっこいいヨンジュナがまたみれますよー!うれしー!
返信する
pekoさんへ。。 (yukien)
2009-11-06 13:35:05
>この花は~~「アゲラタム」ではないかと・・

パチパチ!いや~さすがペコさん!ちょっくら調べてみますわ^^。

バラ園には名札のかかったバラが勢ぞろいしてて、名前を見ていくだけでもおもしろかったです。
「プリンセスアイコ」前はとても賑わっていました(笑)
返信する
ピンポーン! (yukien)
2009-11-06 13:39:26
ペコさ~ん!アゲラタム・・大正解でした^^。
返信する

コメントを投稿