Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

4のつく日は・・・

2010-02-24 | 想う

 

ヨングッズは

もう買うまいと

心に決めたはずなのに・・・

「旅の記憶」に

心がゆれる

 

 

<揺れゆれMEMO

ハナヨの写真集「旅の記憶」

手に取られたカジョクからは、軽めで見やすい 自然なステキなショットが多いなどの

声が寄せられているようで・・・ネットで見ても胸キュンな氷上、いえ、表情のヨンジュナ

今回購入を見合わせたワタクシ

激しく揺れております

ロン毛最後のヨンジュナ、手元に置いとくべきなのか

さきほど。。

女子フィギュアのショートが終わりましたが、ホントにドキドキしました

あとは金曜日の逆転サヨナラを祈るのみ・・・かな

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーラ (ミルク)
2010-02-24 16:03:16
yukienさん
「旅の記憶」
想像以上に 良かったです
ぜんぜん期待してなかったので
嬉しい驚きでした
地味な服装なのに 
ヨンヨンって 輝きががあるんですよね
これがオーラなんでしょうか
今回は買って正解でした
やたら重かった
四神起の 写真集より
個人的には好きです
だって ぜ~~んぶ ヨンヨンだけですもの
フィギアは心臓に悪いです
男子の時も落ち着かなかったモン
返信する
フィギア (ミルク)
2010-02-24 16:08:55
yukienさん
今日 午前中にNHK衛星第一で放送した
女子フィギアは「生」ですよね
今日は シッカリ見てました
ヨナ選手 さすがに上手です
ヨンヨンも 観てるんでしょうね
返信する
迷う (としこ)
2010-02-24 16:27:27
私も迷っています。でもミルクさんの
コメントを見ると買いでしょうか。
最近お疲れ気味なんでフォトを見て
癒されましょうかね。1週間ぶりに体重を
測ったら増えてなかった。よく食べてた
と思ってたのに。嬉しくてあいすまんじゅう
食べました。真央ちゃんがんばれ。
でもキムヨナさんも凄い。2人ともスタイル
がいい。フリーが楽しみです。
返信する
良いよ~♪ (つき)
2010-02-24 20:15:09
ちょいと そこの奥さん、写真集良いよ
軽くて見やすい何度でも気軽に見れるよ
それに何たって美しいヨンジュンさんがたんまりどうよ

一番後ろにヘア・メイク・スタイリスト名が書いてる・・・って事はやっぱり素顔じゃないんだね
私としてはスッピンのヨンジュンさん(左頬のホクロも)見たかったのに・・・
でも、とにかく真剣なお顔が美しい 可愛い お手手もお凸も素敵で満足しちゃってます

いいなスケート見れたんだ。確かにドキドキしちゃうよね。
キムヨナちゃんの失敗を心の隅っこで願った私はイケないおばちゃん
返信する
素敵 (ドレスオンニ)
2010-02-25 10:02:07
わ~~素敵・・・!! ヨンさん~~って
力んじゃつた。
ネガのディバイスでいっそうに際立ち素敵ですね・・☆☆☆☆☆
arrange@yukien のサイン入りでディスクトップにいただき~~♪♪
「旅の記憶」写真集どうしょうか迷ってポチしなかったの、、(つき)さんのコメントに,
何たって美しいヨンジュンさんがたんまり、に
やはり買わなくちゃーー!!

返信する
初志貫徹、、、 (salang44)
2010-02-25 12:43:08
4とくればsalang44でお邪魔します~
オレンマニエヨ~あっちこっちお忙しいご様子
写真集のおサジンはこんな風にサイトで探してみるからエエかもよ~
自分の手元に来たら一月か半年ぐらいは見続けるけど、後は押入の中かも(爆)
って、グッズを買わない私の意見は参考にはなりませんね~ミアネヨ
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2010-02-25 18:19:40
>今回は買って正解でした
やたら重かった
四神起の 写真集より・・

そうなのよねー確かにやたら重い@@・・テサギの写真集ではボックスカバーから出し入れする時に、爪がはがれた経験あり@@!(笑)

今回ミルクさんはオススメなのね~いや~ん・・揺れるわ~ん。。
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-02-25 18:22:01
>嬉しくてあいすまんじゅう
食べました。・・

アイスまんじゅうって!!やっぱりバンクーバーつながりですか??(笑)

ミルクさんのコメに揺れる気持ちわかります^^;
返信する
つきさんへ。。 (yukien)
2010-02-25 18:24:43
>ちょいと そこの奥さん、写真集良いよ・・

あやしい出店の物売りのおっさん(笑)みたいになってるやんか~つきさん!

そっか~つきさんもオススメなのね!?
ますます振り子になってきました^^;
返信する
ドレスオンニさんへ。。 (yukien)
2010-02-25 18:27:47
>「旅の記憶」写真集どうしょうか迷ってポチしなかったの、、・・

オモオモ!オンニも購入見合わせ組なんですね~!?

で・・つきさんのオススメに揺れるカジョクがもう一人増えたって訳ですか・・ホントに、オットッケ~です^^;
返信する

コメントを投稿