Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ゆふいんの駅

2010-02-23 | 出かける

 

由布岳

映り込んだガラス

さえ

アイススケート場に見えてくる

 

 

<メモMEMO

オフ会前の連休に、湯布院に行きました。

温泉三昧、散策三昧、オリンピックの隙間にすこしずつUPしていきますね

駅から真正面に由布岳が見えます。

 

 

そして。。オリンピックですが。。

カーリング、スイスに負けてしまいましたね  残念

明日は女子フィギュアのショートがあるので、また、ドキドキの1日になりそうです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の前に (ミルク)
2010-02-23 16:46:36
yukienさん
「ゆふいん」に 行かれたんですか
一度も 行った事が無い場所です
の旅番組では良く観ます
こんな 目のまえに 由布岳が
やっぱり寒かったですか?
オリンピックも後半戦ですね
フィギア 好きなんだけど
ドキドキで まともに 観る勇気が
じつは~いつも結果が分かってから
安心して観てるんです

返信する
ババンババンバンバン〓 (ひな)
2010-02-23 16:56:01
は~ビバビハ~
いい湯だな~
ってな歌が出できそうな…感じの温泉ではなさそうな(笑)お洒落な街湯布院ですね~

まだ探訪した事がないのですが、母がお気に入りだったので是非一度と思ってます~
yukienさんレポ楽しみにしていまぁす~

春の美味しいランチ行きましょうね~
返信する
温泉 (としこ)
2010-02-23 17:33:47
ゆふいんの駅はひらがなんんや~
目のまえに湯布院があってこじんまり
した町並みですね。女性に人気があります。
温泉って黒川温泉かな?
私も行ってみたいです。
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2010-02-24 15:31:16
>こんな 目のまえに 由布岳が
やっぱり寒かったですか?・・・

比較的あたたかな旅行で、ブラブラと湯布院の町を散策するにはちょうど良かったです^^

人力車のお兄さんの強引な客引きには少し閉口しましたが^^;
ところで、フィギュア今日も見れなかったですかあ~!?


返信する
ひなちゃんへ。。 (yukien)
2010-02-24 15:34:15
>母がお気に入りだったので是非一度と思ってます・・

金鱗湖に続くお土産ロード(笑)がとっても楽しいですよ~もちろん温泉もグー!

春色ランチ・・ぜひ行きましょうね♪
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-02-24 15:38:18
>ゆふいんの駅はひらがなんや~
駅舎も趣きのあるイイ感じなんですが、外の屋根部分が改装中で、グリーンシートでおおわれていて(笑)全景がイマイチで残念でした^^;

今回は湯布院の温泉で宿泊しましたが、黒川温泉も有名ですよね!
返信する

コメントを投稿